ソラマメブログ › Sarasa... › SnapShot › LostWorld

2011年05月15日

LostWorld

今日はお休み。。すっかりのんびりとPCの前に陣取り
せっせと荷物整理^^;;;
それしかすることなぃのかっっっww

インベがタイヘンなことになってるから数をとにかく減らしたいのだっっ
というわけで、RLお天気のよぃお休みの日をすっかりSLの荷物整理で終わらせてしまった私ですw

さすがに夕方には疲れてきたので、、久しぶりにSLでのお買い物。。
なんか荷物整理でせっかく減らしたのに、またあれこれと買ってしまったり拾ってきたり。。
永遠に荷物整理しなぃとだな^^;

まぁ、そんなことはおいといて「LostWorld」さんにSS撮影にでかけてきました
SS撮影も久しぶりだなー
LostWorld
いつもは複数ビューワを立ち上げて撮るのですが、今日はなんか2つの画面でお互いの服が違って見えるという、シャレにならなぃような事態となり、やむをえず1つの画面で自分撮り。。
LostWorld
着てない服に見えるんですよねぇ。。
黒い服きてるのに、もうひとつのビューワからは、赤いシャツにジーンズ姿に見えるんですね><。
片割れも同じく、タンクトップきてるのに、白いシャツにベストという格好。。
再起動しても、別のPCからインしても、ビューワー変えても、同じように表示される。。
マジかよ。。(ーー;
LostWorld
最近SLのインワールドではヘンな事態がちょくちょくあるようなので、そんな関連なのかなぁと、本日はあきらめて1つのビューワで撮ったけど、、こんな現象が続いたら困るんだよなあ

乳揺れもいいけど、、もっと快適に動かせるような仕様にしてもらぃたぃものです。。

まぁそんなトラブルなどもありましたが、すっごぃステキな場所ですから、あきらめることなくしっかり撮ってきましたb

そんな「LostWorld」さんはこちらw
LostWorld
Lost World
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lost%20World/131/144/21




同じカテゴリー(SnapShot)の記事画像
Immersivaにて
温泉フォトコンで撮ったSSたち
All I want for Christmas is..
Snow Location
Pumpkin Town
久々にSS撮影など
同じカテゴリー(SnapShot)の記事
 Immersivaにて (2015-04-08 22:49)
 温泉フォトコンで撮ったSSたち (2014-02-13 06:00)
 All I want for Christmas is.. (2013-12-25 00:56)
 Snow Location (2013-12-21 10:00)
 Pumpkin Town (2013-10-08 01:33)
 久々にSS撮影など (2013-09-08 00:29)

Posted by Sarasa Sorbet at 00:19│Comments(0)SnapShot
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。