ソラマメブログ › Sarasa... › KOKOMOにて^^ › Kokomo開けてみたw

2014年08月03日

Kokomo開けてみたw

おはよぉございますっw
今日はちょっと人とお話したい気分なので、朝カフェオープンしちゃぃますっw

Kokomo開けてみたw

最近夜、めっちゃ弱くて23時が限界の毎日です。。
そしてそのまま朝まで放置。。

そんな毎日を送っており、今朝も同様、昨晩放置したままだったので、朝PCの前にもどると、何やらあやしい英語のメッセージが。。。

ココモの土地オーナから、何かが返却されてきているではありませんかっっww

家賃滞納???

あわててココモへいくと。。。

Kokomo開けてみたw

床がなぃw
ヤシの木がなぃww
浮き桟橋もなぃwww

(@@ ←まさにこんな感じww

昨日どっかのだれかのクルマがココモの土地に放置されてて、私では返却権限がないのでオーナーにお願いしたのは、、確かなのだけど。。なぜココモの建築物まで。。(@@

しばしの脱力感の後
復旧作業にとりかかろうと思うのですが

返却されてきたものが返却フォルダに入ってない。。orz

脱力感MAXです

これって、REZできないとこで、コピー不可のものを出すと、どっかいってしまうのと同じなんだろか??
とにかく藁にすがる思いで、リログをすると。。。
無事返却フォルダにはいっておりましたよ^^;;;

返却フォルダから出そうとしても、なぜかココモでは出せないし
仕方ないから、自分の土地でだして、いったんバラしてインベに戻して、改めてバラバラの状態でココモにだして、、という復旧作業となりました。。

前とほぼ同じにはなったかなとは思いますが、今何時よ。。。8時30分!

朝5時すぎから、、何やってんだか><。

そんなわけで、ちょっと人との関わりを求めて。。ココモオープンさせていただきます

オープンはただいまより
クローズは。。お客様によりますので、あとはスリンクでご確認よろしくお願いいたします^^

BeachCafe Kokomo
http://maps.secondlife.com/secondlife/Glaze/49/243/23





同じカテゴリー(KOKOMOにて^^)の記事画像
W杯に向けてっw
kokomoおーぷんなぅ
kokomoあけてみますw
桜ソング for you
御礼^^w
KOKOMO営業再開します^^
同じカテゴリー(KOKOMOにて^^)の記事
 W杯に向けてっw (2014-06-15 01:41)
 kokomoおーぷんなぅ (2014-06-11 23:04)
 kokomoあけてみますw (2014-05-27 22:59)
 桜ソング for you (2014-04-10 01:49)
 御礼^^w (2014-02-24 21:20)
 KOKOMO営業再開します^^ (2014-02-23 20:42)

Posted by Sarasa Sorbet at 08:28│Comments(2)KOKOMOにて^^
この記事へのコメント
災難やったねぇ。
んでも戻ってきて良かったやん。
復旧お疲れさん(・・。
Posted by よもぎ at 2014年08月03日 10:56
ありよぉぉぉw
しばらく放心したけどねっww
もどってよかったわw
Posted by Sarasa SorbetSarasa Sorbet at 2014年08月03日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。