ソラマメブログ › Sarasa... › PoseShopUnDeux › ポーズギフト他色々★

2017年05月09日

ポーズギフト他色々★

いよいよBentoHandPoseのデビューだな。。
なーんて思いつつも、自分が撮影時以外はフルクラッシクボディなもので、、果たしてそんな「BentoHand」にこだわってしまってよいのだろうか??

というわけで「2way(Bento/Classic)」仕様にしてのリリースです。

ポーズギフト他色々★
Cigarette(タバコ)ポーズ3種 ミラーあり・BentoHand/ClassicHand 2way仕様

ポーズギフト他色々★
Cigarette03R使用(add BentoHand)

BentoHandご使用の場合は指がデフォハンドとは少し違っております。
ClassicHandご使用の場合は指はリラックスタイプとなっております。

手の状態につきましては、ぜひご来店の上デモをお試しくださいませ^^

ご来店の皆様へは、試作品といいますか、、いくつか遊びで作ったものをギフトとしておいてありますので、よろしければお持ち帰りくださいまし。

ポーズギフト他色々★

BentoHand最初の作品はPOP中央の「ぐわし!」でした^^;;
なんかどうしても、こういうの作ってみたいんですよね^^;;

その他、なんとなく手ぶらなポーズだったり、まぁあふれているかとは思いつつも「❤」だったりww

あとは「❤」するなら、、カップルでさせてみたぃ。。というわけでのカップルポーズなど入れさせていただいております。

手ぶらなポーズはぜひメンズにやってもらぃたぃ❤
というわけで、フレさまにお願いしての一枚ご紹介w

ポーズギフト他色々★

最初は結構苦労したけれど、やりはじめると、めちゃ楽しい

そんな楽しみながら作ったポーズ色々
ぜひお店のほうにお立ち寄りくださいませ^^

従業員一同(←一人だろっ)皆様のお越しをお待ち申し上げております。

あと昨日のブログにてご紹介のBentoHandPoseに関しましては、、、少々仕様を変更し一応店先にはおいておりますが
商品デモの設置に少々手間取っておりまして(←いつもと同じではうまく発動しない、、Orz)
代わりにサンプルデモを0L$でおかせていただいております。

ポーズギフト他色々★


こちらの商品「Arm & Hand Pose Animation Plus」は
お手持ちのAOやダンスアニメーションが発動状態にあるときに、こちらのポーズをスタートしていただくことで
腕と手のみこの型をとります。

つまり、ダンスアニメはそのままに、手だけ上にあげて1本指突き出します。

BentoHandもってるから、HUDで手の形を1本指にすればいいんじゃ?

いえいえ、、手の形だけかわるのではなく、腕の位置も固定されます。

例えば両手ともにだらんと下げて揺れているようなダンスアニメ発動中に
ポーズギフト他色々★

「IchibanR」ポーズをスタートさせると
ポーズギフト他色々★
ダンスアニメはそのままにゆらゆらと揺れながら、右腕だけ高くあげて1本指を突き出します

また「SecretL」に変えると
ポーズギフト他色々★
今度は左手を顔の前にもってきて「ナイショ」のポーズをします

「SecretL」と「PeaceR」の合わせ技だと
ポーズギフト他色々★
左腕は顔の前、右腕は顔の横

といったように、お手持ちのアニメにプラスして、自分表現の手段にご利用できることと思います^^

またこちらはBentoHandであれば最大限に機能を発揮することになりますが
ClassicHandの場合でも、手のひらの形は変えることができませんが
ポーズギフト他色々★
腕の位置固定に関しては、ClassicHandの方もその効果をお試しいただくことができるようになっております。

ClassicHandご利用の方用に、制作時には手の形をピースや一本指にしてはありますが、どうやら、ダンスとの合わせになると手のひらは開いたままになってしまうようです。

だらだらと書いてしまいましたが、BentoポーズはBentoHandをもってる人だけのものではなぃということに気づいて、ちょっとうれしかったフルクラッシックボディな私でありました^^;;

あと作っていて気付いたことですが
マイトレアとスリンクのハンドを比べると、スリンク製は指の関節の位置がおかしいですね。
ボーン関節の位置(長さ)も、スキンの関節の位置もあっていないので、グー(握りこぶし)するとタイヘンなことになりますww

マイトレアの方は大変美しく、関節もキレイにきまってくれて、、
今スリンク製を使ってるのですが、マイトレアに変えようか、スリンクのアプデを待つか。。悩み中です
(マイトレア製ハンドはデモをいただいたもので検証しております)

そんなところで、、
ぜひお立ち寄りくださいまし

PoseShopUnDeux
http://maps.secondlife.com/secondlife/Iwate/41/44/25

























同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事画像
フォトコン結果発表★
フォトコン締切近くなりました^^
フォトコン開催中です^^w
フォトコン開催中ですw
フォトコンテスト開催でーす
KiyomizuSummerHuntおしらせ
同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事
 フォトコン結果発表★ (2017-08-06 13:45)
 フォトコン締切近くなりました^^ (2017-07-30 16:31)
 フォトコン開催中です^^w (2017-07-22 21:00)
 フォトコン開催中ですw (2017-07-20 22:18)
 フォトコンテスト開催でーす (2017-07-01 21:28)
 KiyomizuSummerHuntおしらせ (2017-06-18 23:14)

Posted by Sarasa Sorbet at 10:00│Comments(0)PoseShopUnDeux
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。