ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › 主さまへ^^

2014年12月24日

主さまへ^^

まもなくシム閉鎖に伴い、ここで過ごす日もあとちょっと
そんな日に、常連様その他たくさんのお客様がお越しくださいました^^

主さまへ^^

主がいないってのはわかってるんだろうけど
シム閉鎖を知って、来てくれた方々

主さまへ^^
RiさんとPoさん

その他、ココモあけないのー?って声かけてくれた方もここに呼んじゃって
今日12月23日はいままでにないくらいの繁盛ぶりでしたよ^^

主さまへ^^

こんなにお客さんがみえたなんて
ここ始まって以来じゃないかとwwwww

ついついお酒すすんじゃって
じつはいま

超よっぱですwww

ここのシムが閉鎖になるってきいてかけつけてくれたひと
この人たちとは、ここがなければ知り合うこともなかった人たちなわけで
この先のことはどうなるのかわからないけど
知り合えたってことはこの先シムがなくなっても、この場所がなくなってもつづくことでしょう^^
そういう意味でも、ここに1年ほどいることができたってことがホント貴重な大切なコトであったかなと

ホントはここに主もいて、みんなでこのシム、この場所とのお別れができたらよかったなーとも思ったけど
まだこれからもこのシムでなくても、SLの中でなくても、きっと主の店はどこかに存在し、きっとその場所にはこれからもいろんな人があつまってくるんだろうな^^

そこでの出会いや
そこでのこれからの出来事やらに期待を込めて^^

ことしはいろいろお世話になりました^^
年末年始はわたしはおりませんが、本年最後のお店番は12月27日(土)のお昼から夕方頃となるかと思います。
ご都合よろしければお越しくださいまし^^

ではでは

MerryChristmas


同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
超おさぼり。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 超おさぼり。。 (2014-11-25 02:00)

Posted by Sarasa Sorbet at 07:22│Comments(2)日常
この記事へのコメント
この間は会えてヨカッタです♪
にしても、流石のSSですねー。あの短時間でどこをどうしたらサラさんのような素敵なSSになるのか…。
私は撮ろうとしたら、へんな設定したらしく画面が真っ白&海は、コケが生えたような緑にィ…。
そんなことはさて置き、確かにあの場所が無ければ、この日のように思い出を語ることも感謝の気持ちになる事もなかったでしょうねぇ。
いつかまた「全く!いつも留守なんだから!」なんて主を責めつつお話に花をさかせたいですね^^
Posted by Rin at 2014年12月30日 04:00
あけましておめでとうございます^^
楽しい時間をありがとうございました
これからもぜひぜひよろしくお願いしますw

よければココモのほうにもお立ち寄りくださいまし^^
お待ちしております^^
Posted by Sarasa SorbetSarasa Sorbet at 2015年01月10日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。