ソラマメブログ › Sarasa... › SnapShot › Immersivaにて

2015年04月08日

Immersivaにて

RLでも撮影するのが好きな私です。
先日花見ついでに和装女子の撮影をする機会がありました。
といってもプロのモデルさんではなくて、ふつーの素人さんの撮影です。

人物撮影はめちゃ久しぶりで撮るほうもキンチョーしていたのと、まだ年末にケガした足が痛むせいで、フットワークの悪い状態ではありましたが、いいお天気と満開のサクラの中での撮影会を楽しませていただきました。

ポーズ屋さんの悪いクセといいますか、、
ついつい、ポーズをつけてしまいたくなってしまうんですよね~

こ~して、あ~して、目線こっち~
まばたき我慢~

そんな一日の撮影会ではありましたが
一日で撮った写真のセレクト最中に、ふと気づいたのですが。。

やっぱポーズつけるより、ふつーのスナップ的なもののほうが
笑顔もポーズも自然だわっww ←当たり前といえばめちゃ当たり前の話ですけどねw

和装だったので、外人さんが一緒に写真撮りたいっていって、その外人さんのセルフィーで撮っているところを
横から盗み撮りした一枚が。。なんと本日のベスト笑顔となっておりましたw

...orz

超ハンセイですww

まぁでも撮った写真を気に入ってくれて
LINEやFBのアイコンやプロフに使ってくれているのを見ると、やっぱりうれしいですねっw

といったところで、SLでのポーズ制作に実はめっちゃ燃えている今日この頃でございます^^

SLは基本自分撮りなので、ポーズもモデルも好きにできるのがいいですねっw
そういうところにSLにハマった理由などあったりするわけです

Immersivaにて

シンプルな風景はいいですね~
ついつい重くなるのを承知で被写界深度ONにしちゃぃましたよ。。

Immersivaにて

やっぱSS撮影は楽しいw
モデルが文句言わないのがいいねww

Immersiva
http://maps.secondlife.com/secondlife/Immersiva/15/104/21


そんな私のポーズショップはこちら⌒☆
PoseShopUnDeux
http://maps.secondlife.com/secondlife/Iwate/41/44/25




同じカテゴリー(SnapShot)の記事画像
温泉フォトコンで撮ったSSたち
All I want for Christmas is..
Snow Location
Pumpkin Town
久々にSS撮影など
HuMaNoiD行ってきましたw
同じカテゴリー(SnapShot)の記事
 温泉フォトコンで撮ったSSたち (2014-02-13 06:00)
 All I want for Christmas is.. (2013-12-25 00:56)
 Snow Location (2013-12-21 10:00)
 Pumpkin Town (2013-10-08 01:33)
 久々にSS撮影など (2013-09-08 00:29)
 HuMaNoiD行ってきましたw (2012-07-14 21:20)

Posted by Sarasa Sorbet at 22:49│Comments(0)SnapShot
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。