ソラマメブログ › Sarasa... › フリーget情報b › かえるにツボるw

2014年10月09日

かえるにツボるw

ここんとこRL仕事がいそがしくPCまでたどり着けずに寝てしまう毎日を送っております。。orz

先日フレのaちゃんに連れられて行ったお店のFREE品にツボってしまい、ご紹介w

かえるにツボるw
かえるのベンチですw

このかえるさんたちがめっちゃツボに入ってしまってw
これがfreeなのかぁぁw
と、めっちゃお気に入り

こちら、ハロウィンの撮影ポイントもあって、SS撮影にもいいですよぉ^^
かえるにツボるw

簡単ですがご紹介でしたw

Monkey Banana / [[RH]] Design House
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/211/117/3201

さて。。某バーの店主
行方不明と思ってたら、どっかで元気に生きているようで
安心してください、お店は代わりのお店番がちゃんとカウンターを守っていてくれます。
かえるにツボるw

目にする機会があるのかないのか?
。。とりあえずハロウィン仕様にはしときましたb
かえるにツボるw
closed a counter..




同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事画像
HUNTコンプ~♫
Scarsさんギフト
鬼ごっこだっちゃ★
milky-wayさん新作&ハント
COCOさんのフリーとKiyomizuHunt
Xmas飾りつけ
同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事
 HUNTコンプ~♫ (2014-09-10 01:11)
 Scarsさんギフト (2014-08-08 20:34)
 鬼ごっこだっちゃ★ (2014-01-29 23:08)
 milky-wayさん新作&ハント (2013-12-24 00:01)
 COCOさんのフリーとKiyomizuHunt (2013-12-19 02:08)
 Xmas飾りつけ (2013-11-28 00:52)

この記事へのコメント
同じくインしたら目の前にあってツボったよ。゚( ゚^∀^゚)
ナイスなカエルだw
Posted by みやも at 2014年10月12日 20:28
ツボるやろぉw
これめちゃいいよねww
Posted by Sarasa SorbetSarasa Sorbet at 2014年10月15日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。