ソラマメブログ › Sarasa... › SnapShot › Immersivaにて。。

2011年02月12日

Immersivaにて。。

アートな世界です^^
久しぶりにこちらに来てみました
以前とは全然。。というか、たまに来ると、来るたびに景色が変わっていて
リピータにはうれしぃ場所です^^

昔はでかぃハチの水車があったのですが、それがなぃのがちょっとさびしぃといえばさびしぃかな
ここのイメージになっていたオブジェクトでしたからねえ

で、現在雪の大地と、こちらのSSを撮った場所。。作者さんの展示場兼ショップになっているようですが、ここの真っ白な世界に広がるアートな世界がとてもステキです^^

Immersivaにて。。
つい目を引き寄せられたのがこちらのカメラと被写体のアートw
何枚も撮らせていただきましたっb

真っ白な世界は撮るのはむつかしぃですねえ~
ホントは人物からませて撮りたいとこでしたが。。挫折><。
ステキなアートのみ撮らせていただいたのでご紹介させていただきますねえ
Immersivaにて。。

Immersivaにて。。
基本私は人物撮影が好きなので、、次回はきっとこれらのアートに人物をからめさせて撮ってみたぃもんです^^

精進精進b


Immersiva by Bryn Oh
http://maps.secondlife.com/secondlife/Immersiva/25/127/21



同じカテゴリー(SnapShot)の記事画像
Immersivaにて
温泉フォトコンで撮ったSSたち
All I want for Christmas is..
Snow Location
Pumpkin Town
久々にSS撮影など
同じカテゴリー(SnapShot)の記事
 Immersivaにて (2015-04-08 22:49)
 温泉フォトコンで撮ったSSたち (2014-02-13 06:00)
 All I want for Christmas is.. (2013-12-25 00:56)
 Snow Location (2013-12-21 10:00)
 Pumpkin Town (2013-10-08 01:33)
 久々にSS撮影など (2013-09-08 00:29)

Posted by Sarasa Sorbet at 23:03│Comments(0)SnapShot
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。