ソラマメブログ › Sarasa... › 遊びに行ってきたb › 九龍シム異型タイニーイベント^^

2010年05月22日

九龍シム異型タイニーイベント^^

ココモのお客さんのご紹介で九龍シムのイベントのご案内でっすb
九龍シム異型タイニーイベント^^
九龍シムは以前からちょくちょく遊びにいっていたところですが
ここの街の雰囲気大好きなんですよねえ~♪

さてさてイベントというのは
九龍シム異型タイニーイベント^^
妄人祭@九龍シム
5月17日~23日
異型のタイニーアバタイベントだそうですb
ヘンなタイニー(!?)が売ってて、けっこう見てるだけでもおもしろかったりw

場所はこちら~♪
KOWLOON
http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/161/14/25

本当につくりこんであって、狭い路地をうろうろするだけでも
わくわくしちゃいます^^
九龍シム異型タイニーイベント^^
ちょい画像いじってみたりw

さてさて、クラブイオン明日日曜のゲストDJさんの告知いれちゃぃますb
九龍シム異型タイニーイベント^^
DJ Ban Homewood@Club & Bar ∀ёon
日時:5月23日(日)23:00~25:00
場所:Club & Bar ∀ёon(イオン)
http://slurl.com/secondlife/POPLAR/69/43/1293


ちっさぃ店ではありますが、
でっかぃゲストの登場ですw

SLDJ界でもトップクラスのDJさんであられるDJ Ban Homewoodさんが
今度の日曜に来てくださることになりましたb

迎える側ではありますが。。すでにお客さん態勢でっっ
めちゃめちゃ楽しみにしておりますっっ><。

今度の日曜はDJBanのトランスナイト~♪

おたのしみにぃ~♪




同じカテゴリー(遊びに行ってきたb)の記事画像
お気に入りの場所
遊園地
ステキなところ。。
初詣ほかw
Christmas Events
水族館にきています
同じカテゴリー(遊びに行ってきたb)の記事
 お気に入りの場所 (2014-09-23 21:39)
 遊園地 (2014-03-01 09:38)
 ステキなところ。。 (2014-01-05 22:57)
 初詣ほかw (2014-01-03 01:06)
 Christmas Events (2013-12-23 00:52)
 水族館にきています (2013-08-14 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。