ソラマメブログ › Sarasa... › 遊びに行ってきたb › 遊園地

2014年03月01日

遊園地

D.O.Lさんでのイベント後にみんなで遊園地他に遊びにいきましたw
大勢でどっか遊びに行くっての久しぶりだなぁ

遊園地

最近は、そんなフレたちとスカしながらSLするというのがパターン化しておりまして、めっちゃ楽しい^^w
大勢でスカしてると、家にいながらにしてみんなで居酒屋で飲んでるような感じですよね
酔ってねちゃっても大丈夫だしぃ

今日もそんな感じで、みんなで大騒ぎ

こちらの遊園地、、乗り物もたくさんあってかなり楽しめました^^
こういうところはカップルで行くよりも大勢で行ったほうが楽しいのかもね
スカがあったから余計にRL遊園地っぽく楽しめたってのもあったでしょうね

遊園地
ウォータースライダーを脱線させて、果てには海の中まで突き進んでいくという、荒業ww



Prim Hearts
http://maps.secondlife.com/secondlife/Prim%20Hearts/54/145/27


同じカテゴリー(遊びに行ってきたb)の記事画像
お気に入りの場所
ステキなところ。。
初詣ほかw
Christmas Events
水族館にきています
九龍シム異型タイニーイベント^^
同じカテゴリー(遊びに行ってきたb)の記事
 お気に入りの場所 (2014-09-23 21:39)
 ステキなところ。。 (2014-01-05 22:57)
 初詣ほかw (2014-01-03 01:06)
 Christmas Events (2013-12-23 00:52)
 水族館にきています (2013-08-14 20:52)
 九龍シム異型タイニーイベント^^ (2010-05-22 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。