ソラマメブログ › Sarasa... › フリーget情報b › HUNTコンプ~♫

2014年09月10日

HUNTコンプ~♫

昨日のあやかし百物語のリベンジに行き、3つ目GETですb
やったねっw

でも、、もう十五夜は終わってしまいました、、orz
来年のために大事にしまっておくかね。。

HUNTコンプ~♫

そして気をよくしたまま、HUMANOIDさんのハントへGOw

やっぱ、、根気のないわたしにはハントはダメだな、、(ーー;

しみじみとそう思って、撤収しようかと思ったところに、フレさま登場(「さま」と呼んでみるw)

お陰様で、4つコンプです^^w

めでたいめでたいw

HUNTコンプ~♫

そんなフレさまの後ろ姿など、、

HUNTコンプ~♫

ヒューマノイドさんのハントも、もう何度目でしょうかね
置いてある場所って結構パターン化してるなと、思ったわけですが
入口からカメラだけで探している横着なわたしには、ここのハントオブジェクトは見えなかったらしぃ、、orz

「ハントは足で稼ぎましょうb」

フレさまの痛い一言でした。。orz


HUMANOID - DANCE ANIMATIONS
http://maps.secondlife.com/secondlife/HUMANOID/145/64/31


同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事画像
かえるにツボるw
Scarsさんギフト
鬼ごっこだっちゃ★
milky-wayさん新作&ハント
COCOさんのフリーとKiyomizuHunt
Xmas飾りつけ
同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事
 かえるにツボるw (2014-10-09 04:37)
 Scarsさんギフト (2014-08-08 20:34)
 鬼ごっこだっちゃ★ (2014-01-29 23:08)
 milky-wayさん新作&ハント (2013-12-24 00:01)
 COCOさんのフリーとKiyomizuHunt (2013-12-19 02:08)
 Xmas飾りつけ (2013-11-28 00:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。