ソラマメブログ › Sarasa... › フリーget情報b › Xmas飾りつけ

2013年11月28日

Xmas飾りつけ

お店のあるb.p.m.Townのクリスマスの飾りつけもだいたい完了
町はきらめくpassion fruits~♪ あ、ちがぃますねこの歌w

RedSideにはイメージカラーの赤いツリーを
BlueSideにも同じくイメージカラーのブルーのパチコを放つIceTreeなどをおいてみました
MainStreetは、シンプルにホワイトイルミと、ちょっとだけ遊びをいれて鉄橋部分にはサンタさんとトナカイさんのネオンなど←実はこれがとってもオキニだったりするw

Xmas飾りつけ

b.p.m.オーナ様には珍しくほめられたりw
今まで何かおくとダメだしばっかくらってたのに、なんかほめられたりするとかえって、こわっwなんておもってしまぃましたが、その直後かぶっていた帽子をダメだしくらったので、ヘンにほっとしたりするのは。。ナイショですw

Xmas飾りつけ

購入したもががほとんどだったけれど、こちらのクリスマスハントはなかなかステキなハントアイテムを提供してくださっておりましたので、ちょっとご紹介w

Xmas飾りつけ
自宅の残りプリムMAXまで使ってここまでしかおけなかった。。(--;
はぃ、ハント品全部ではありませぬ。。

全部で10個、みつけるのはカンタンw
(TP地点から1歩も動かずにすべてげっとw

ツリーは置くと、周囲を赤っぽく照らしてくれます。
RedSideのカウンタにでもおいてみたんだけど、SSをご覧になってわかるよぉに、赤いというより濃いピンクっぽかったんで、却下しちゃぃましたが、普通のおうちにはよぃんじゃなぃかなって思いますぉ

ChezMoi
http://maps.secondlife.com/secondlife/WideWorld%20Objective/176/60/25



タグ :XmasHuntFree

同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事画像
かえるにツボるw
HUNTコンプ~♫
Scarsさんギフト
鬼ごっこだっちゃ★
milky-wayさん新作&ハント
COCOさんのフリーとKiyomizuHunt
同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事
 かえるにツボるw (2014-10-09 04:37)
 HUNTコンプ~♫ (2014-09-10 01:11)
 Scarsさんギフト (2014-08-08 20:34)
 鬼ごっこだっちゃ★ (2014-01-29 23:08)
 milky-wayさん新作&ハント (2013-12-24 00:01)
 COCOさんのフリーとKiyomizuHunt (2013-12-19 02:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。