ソラマメブログ › Sarasa... › Ustream › UST配信のコト

2013年10月17日

UST配信のコト

昨日、フレたちといるときにUST配信の話になり。。
ごそごそと、昔使っていたUSTスクリーンなどインベの中からほりだしましたよw

しかーしw
だしてみたけど、、うつらないなぁ

昔はこれで、フレのDJさんたちのRLDJプレイをSLでみんなで見ながら踊っていたわけで。。
使えないはずはないんだよなぁ

足りないのは、QTかFlashか。。
それとか、FireFoxをいれないとみれないとか、、以前はそういった見る人のPC環境に依存するということがあり、見れる人ってのが結構限られてしまい、あまり普及はしなかったんですよね

まぁ今SLでUST配信っていうと、だいたいはIEとかCromeの自前ブラウザを使ってみるか、録画されたものをやはりブラウザでみるというのが主流なわけで
生姿をSLのインワールドにもちこんだりするのは、はやらないのか、、
それとも、SLのインワールドではUST動画がみれない規格になってしまっているのか??

どっちだあああああ

こういうの気になると、眠れなくなるタチで
あれこれとしらべてみたところ。。。

Flashをいれればみれるという記載がありましたよんb
早速こちらよりDL

ん???
なにもかわらなぃぃい

いちおリログなどしてみる。。と
みれましたがなww

おおぉなんか感激w

そんなわけで、今日は早速とUST生配信ショーですたw

いちおプライベート画像なのでモザイクかけちゃぃました^^;;
UST配信のコト
実際はもっとキレイにうつってますよん^^

こういうの楽しいよね^^
気分は、パブリックビューイングですねっ
みんなで生配信みながら、音と映像を楽しみながらアバターを踊らせて^^
SLの楽しみ方ですね~♪

ライブ終了後、このブログなど書きながら、いちおためしにYOUTUBEの再生などもやってみたけど
ちゃんと再生されましたよ^^

いいねぇ~♪

ついでに。。
アニメの配信サイトなど、、、
おおぉぉおぉぉぉ
UST配信のコト
ぎんちゃんicon06

これからの季節、、こたつでビデオじゃなくて
SLで動画配信、、、ですかね?ww

というわけで、お店脇にあるバスケヤードに設置してみました
これでみんなで盛り上がれるといいね^^

UST配信のコト
そんなわけで^^
ただいまの表示はDj's Bar b.p.m.ブログです^^

これからのいろんな企画が楽しみですぅ~♪










同じカテゴリー(Ustream)の記事画像
SL内Ust再生方法
同じカテゴリー(Ustream)の記事
 SL内Ust再生方法 (2010-07-19 12:21)

Posted by Sarasa Sorbet at 02:04│Comments(0)Ustream
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。