ソラマメブログ › Sarasa... › フリーget情報b › ガンバレ日本w応援グッズ

2012年08月09日

ガンバレ日本w応援グッズ

オリンピックもりあがってますねー^^

そんなところでフリーのオリンピック応援グッズを探していたところ、こちら見つけましたのでご紹介申し上げます^^b

ガンバレ日本w応援グッズ

まずはユニフォームシャツ

こちらから頂いてまいりましたb
ガンバレ日本w応援グッズ
**milky-way
**milky-way soccer Japan free 2012
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Sconset/22/168/26

次は旗と扇子はこちらです
ガンバレ日本w応援グッズ
フリーマーケットの出品商品のようですが、フリマの期限が終わっているようですので、お早めに~♪
AYUMURA Rose&Rose
*R&R* @N HINOMARU SET
http://maps.secondlife.com/secondlife/ayumura/130/236/21

あと一応。。自分とこも宣伝だよ~♪
ポーズはこちらb
(この旗を持たせるためだけに作ったようなものですが^^;;)
ガンバレ日本w応援グッズ
PoseShop UnDeux
GANBARE NIPPON  もちろんフリーw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pomponio/229/240/2639

先日より配布中のこちら「大島優子のジャケ写がかわぃかったんで」作ったポーズも絶賛配布中~
ガンバレ日本w応援グッズ

撮影ロケーションは。。自分のお店でしたぁ^^
PoseShop UnDeux
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pomponio/229/240/2639



同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事画像
かえるにツボるw
HUNTコンプ~♫
Scarsさんギフト
鬼ごっこだっちゃ★
milky-wayさん新作&ハント
COCOさんのフリーとKiyomizuHunt
同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事
 かえるにツボるw (2014-10-09 04:37)
 HUNTコンプ~♫ (2014-09-10 01:11)
 Scarsさんギフト (2014-08-08 20:34)
 鬼ごっこだっちゃ★ (2014-01-29 23:08)
 milky-wayさん新作&ハント (2013-12-24 00:01)
 COCOさんのフリーとKiyomizuHunt (2013-12-19 02:08)

この記事へのコメント
さらさん こんばんわーー^^
ホント めちゃめちゃお久ですね ღ 

ポーズやさん大好きなので 早速お伺いしますねーw
大島優子のポーズほすぃ~~~w
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2012年08月12日 21:10
ひとみさんこんばんはー^^

趣味のポーズ屋さんなので、たいした品そろえはないのですが、これから色々と作って行きたいとおもってます^^

ご提案などいただけるとうれしぃです^^

これからもどうぞよろしくーw
Posted by Sarasa SorbetSarasa Sorbet at 2012年08月20日 22:19
Sarasaさん こにちわ~^^
実はお店のにゃんこのポーズ購入したいんだけど
私が試すと 手がグーにならないの><
しゅんは 可愛いねんこポーズになってるんだけど。。
ちなみにAOを切ってもだめなんだー どしてかな?
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2012年08月23日 11:10
こんばんはー^^
手がぐーにならない場合は、別のアニメが起動してる場合があります。
AOきっても、靴とかバックとか衣類にアニメが入ってるものが残ってたりする様です^^
一度身に着けてるものをすべてはずしてみるとよぃですよー^^
Posted by sarasa at 2012年08月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。