ソラマメブログ › Sarasa... › フリーget情報b › Freeカップル用HUD

2011年01月30日

Freeカップル用HUD

ふらっとお散歩中にみつけた「カップル用アニメーションHUD」
なかなか笑わせていただいたのでご紹介させていただきます^^b

Freeカップル用HUD

1)HUDを装着して向かい合わせに立つ
Freeカップル用HUD
左下に3つ並んでいるうちのブルーのボタンでアニメ選択ができます。
とりあえず「kiss」を選んでみました。

2)HUDの赤いボタン(大きい方)を押す

3)自分には対象者を選ぶメッセージが
相手には許可を求めるメッセージがでるので「はい」を選ぶとアニメーションスタートですb
(相手にはどんなアニメなのかがわからなぃところがよぃね^^;)
Freeカップル用HUD

4)アニメは21個、各種ありますがコンナ危険なものもあります^^;
Freeカップル用HUD
「kick」でした^^;;
けられて宙返りしてひっくりかえって、、さらに足蹴にされるという^^;;

5)HUDの右上の「>>」と「<<」のボタンで、どちらの役になるのかを選べます^^
Freeカップル用HUD
ちゃんと発動内容を把握してなぃと。。土下座するハメにも。。

きれいなアニメにするためには、初期立ち位置も変えなぃとダメですが
結構笑えるアイテムでした^^

バレンタイン前のラブラブなカップルにおすすめでっすb
Freeカップル用HUD
FREEBIE Giftbox - Couple Hud and Glow Flower FREE

CASTLE IN THE SKY - Wedding Buildings and Romantic Place
http://maps.secondlife.com/secondlife/Venice%20Isola/211/168/22



同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事画像
かえるにツボるw
HUNTコンプ~♫
Scarsさんギフト
鬼ごっこだっちゃ★
milky-wayさん新作&ハント
COCOさんのフリーとKiyomizuHunt
同じカテゴリー(フリーget情報b)の記事
 かえるにツボるw (2014-10-09 04:37)
 HUNTコンプ~♫ (2014-09-10 01:11)
 Scarsさんギフト (2014-08-08 20:34)
 鬼ごっこだっちゃ★ (2014-01-29 23:08)
 milky-wayさん新作&ハント (2013-12-24 00:01)
 COCOさんのフリーとKiyomizuHunt (2013-12-19 02:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。