ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › iphoneからのIN

2010年06月26日

iphoneからのIN

長い間使っていたドコモの携帯に別れを告げ
新型iphoneに乗り換えてしまぃましたb

いやぁ、、おもしろぃですねえー^^
携帯というよりはおもちゃw
ゲームしたり、あれこれとカスタマイズしていくのがめっちゃたのしくって
一日中さわってましたw

そこで気になるのがiphoneを使ってのSLへのインw
周囲でも結構やってる人がいたりするので、
何気にできるんだろうなぁとは思っていたんですが
これは早速やらねばw
というわけで、ぐぐってみましたw

Pocket Metavers
http://viewerdirectory.secondlife.com/listing/show/listing_id/135

これで、できること
・SLへのイン
・現在地の地図表示(PCでみたものと同じように、いる人も表示されます)
・フレンドのオンライン表示及びプロフィール表示(ちょっと簡略化されてますが)
・IM・テレポート
・現在地での音楽(メディア)再生
他、いろいろ

iphone上では、自分の姿は表示されませんが
PCで見るとちゃんと、そこにはいるのですw
iphoneからのIN
ヨコに突っ立てるメンズがiphoneからINしている別アカくんですw

チャットに関しては、特に問題もなく
ただ、IMすると。。おちるw

TPもちょっと座標がおかしぃのか、少しずれた場所にとんでいってしまぃましたw

ここら辺に関しては、うちの通信環境の問題もあるかもなんで
アプリのレビューを見る限りでは、問題はなぃそうですw

現在地でのメディア再生ができるというのは、、うれしぃ話しですねえー
聞きたいDJさんのがあっても自宅に帰れないとかそういうときに
聞くことができる(果たして携帯の回線でそこまでできるかどうかは未確認)

そんなおもちゃさわってばっかで、なかなかSLでのお仕事がすすまなぃのでありましたw

さてそんなワケで、今週のクラブイオンの宣伝告知業務もまったくすすんでなかったわけですがっ
次なるイベントの告知でっすb
iphoneからのIN
6月27日(日)22:00スタート
DJ unlast & DJ Shadow7373
@Club & Bar ∀ёon


22:00~ DJ Shadow7373 Mixmaster (Techno & Minimal)
23:00~ DJ unlast Frog (Electronica)

クラブイオンではおなじみの実力派DJシャドーと初登場のDJアンですw

日曜の夜、翌日からの1週間の英気と活力を養うため
二人のDJは、そんな夜に「癒し」と「素晴らしい音」をお約束いたしますb


Club & Bar ∀ёon(イオン)
http://maps.secondlife.com/secondlife/POPLAR/73/52/1293


**お気軽にお越しいただくため**
**スタッフ用のチップジャーのなぃお店です**
**但しゲストDJ様用のチップジャーは設置する場合もあります**




同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 21:02│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。