ソラマメブログ › Sarasa... › PoseShopUnDeux › KiyomizuHunt他宣伝でーす

2017年03月20日

KiyomizuHunt他宣伝でーす

さてホント、この時期にしか更新してなぃような気もしますが。。
スタートいたしました「KIYOMIZU Spring Treasure Hunting 2017」

今回は「春」というと心ウキウキな感じもあるかな~ということで「Jump」ポーズ2種をいれさせていただきました。

もしよろしければ、どうぞ探しに来てやってくださいまし^^w
KiyomizuHunt他宣伝でーす

さて、Kiyomizuハントの宣伝の他、今年はPoseShopUnDeuxもスタートしてから5周年目のアニバーサリーイヤーとなります。
5年も続けることができたのも、本当に皆様のおかげとしか言いようがございません。
まずは本当にありがとうございました。
そしてそんな記念の年ということで、思い切って今年の夏くらいに..

フォトコン企画しちゃおうかなっ


と思っております

テーマ他応募要項などは次回夏のKiyomizuHuntのころに発表させていただくこととなる(予定)ですが、条件としてはやはり「うちのポーズを使ったSS」となりますので、今回のハント品で手持ちをストックいただければ、より気楽にご参加できるかと思います^^

5年も続けてきていることに、ちょっと驚きつつも、またこれからの5年のために、地味ながらも続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

ではでは「KIYOMIZU Spring Treasure Hunting 2017」どうそよろしくお願いいたします^^

PoseShopUnDeux本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Iwate/41/44/25

KiyomizuHunt他宣伝でーす
KIYOMIZU Spring Treasure Hunting 2017-2
2017.3.18~2017.4.9







同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事画像
フォトコン結果発表★
フォトコン締切近くなりました^^
フォトコン開催中です^^w
フォトコン開催中ですw
フォトコンテスト開催でーす
KiyomizuSummerHuntおしらせ
同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事
 フォトコン結果発表★ (2017-08-06 13:45)
 フォトコン締切近くなりました^^ (2017-07-30 16:31)
 フォトコン開催中です^^w (2017-07-22 21:00)
 フォトコン開催中ですw (2017-07-20 22:18)
 フォトコンテスト開催でーす (2017-07-01 21:28)
 KiyomizuSummerHuntおしらせ (2017-06-18 23:14)

Posted by Sarasa Sorbet at 19:52│Comments(0)PoseShopUnDeux
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。