ソラマメブログ › Sarasa... › PoseShopUnDeux › kiyomizu hunt参加してますw

2016年12月25日

kiyomizu hunt参加してますw

しばらくソラマメ更新をしてない間に管理がTEC29に移管され、ま、それはいいとして
なぜか私のこのブログは、更新してもソラマメの方に表示がされなぃという。。(ーー;

ソラマメに表示されているブログを持つフレに聞いてみても、特別何かしたようなことはなぃとかで、、うーむどうなっているのやら??


・・・今回は先ほど無事ソラマメTOPに表示されるようになりましたww


そんな中ではございますが、清水ハントは先週よりスタートしておりますw

今回のプライズはこちら
kiyomizu hunt参加してますw
新しい年「2017」をかたどったポーズ詰め合わせとなっておりますw

何気にハント紹介記事や、もらってくれたフレの反応を見ていると、このポーズが「2017」をかたどったものであることに気づいてなぃぽぃww
POPにもっと「2017」をアピールすべきだったか、、と、少々思ったりしてますが。。まぁそんなわけで

新しい年「2017」ポーズでございますww

「2」と「0」は他の使い道はなさそうですが
「1」と「7」は普段使いにもできるような2way仕様となっております★

お友達と一緒のパーティフォトや、年賀状撮影などにご利用いただければ嬉しいです^^

お店の場所はこちら⌒☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/Iwate/41/44/25

あなたのステキSSのためのポーズ屋さん(をめざしてますw)⌒☆
PoseShop UnDeux(アンドゥ)でしたぁw



同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事画像
フォトコン結果発表★
フォトコン締切近くなりました^^
フォトコン開催中です^^w
フォトコン開催中ですw
フォトコンテスト開催でーす
KiyomizuSummerHuntおしらせ
同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事
 フォトコン結果発表★ (2017-08-06 13:45)
 フォトコン締切近くなりました^^ (2017-07-30 16:31)
 フォトコン開催中です^^w (2017-07-22 21:00)
 フォトコン開催中ですw (2017-07-20 22:18)
 フォトコンテスト開催でーす (2017-07-01 21:28)
 KiyomizuSummerHuntおしらせ (2017-06-18 23:14)

Posted by Sarasa Sorbet at 00:33│Comments(0)PoseShopUnDeux
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。