ソラマメブログ › Sarasa... › PoseShopUnDeux › 雪の上でのSS撮影~♪

2015年12月12日

雪の上でのSS撮影~♪

雪が積もると

足あとをつけたり
手がたをつけてみたり
雪の上に文字を書いてみたり。。

そんな経験は誰にでもあるハズ

SLにいても、ステキな冬仕様のシムにいったら、やってみたぃですよね~

雪の上でごろ~ん^^
雪の上でのSS撮影~♪
使用ポーズonSnow01/02

雪の上でのSS撮影~♪
on Snow 01-06 それぞれお財布に優しい@3L$

「on Snow」といっても、雪の上だけに限らず、普段使いできそうなsit系ポーズもはいっております。
中でもonSnow06はアバター関節限界までひざをかかえた、超萌え系なものとなっており、私自身超お気に入りの1ポーズとなりました。

雪の上でのSS撮影~♪
使用ポーズonSnow05L/06R

そんな「on Snow」はただいま絶賛開催中のクリスマスマーケットにて販売中です^^
ささやかながらギフトもおかせていただいております。

そんなギフトは「今年のポーズ」
そう、、ラグビーなあのポーズやら、安心してください的なあのポーズ。。

雪の上でのSS撮影~♪

ぜひぜひギフトもらいついでにデモもお試しくださぃませ^^

Winter selection flea market! Avonwater
http://maps.secondlife.com/secondlife/AvonWater/154/174/20
雪の上でのSS撮影~♪



同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事画像
フォトコン結果発表★
フォトコン締切近くなりました^^
フォトコン開催中です^^w
フォトコン開催中ですw
フォトコンテスト開催でーす
KiyomizuSummerHuntおしらせ
同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事
 フォトコン結果発表★ (2017-08-06 13:45)
 フォトコン締切近くなりました^^ (2017-07-30 16:31)
 フォトコン開催中です^^w (2017-07-22 21:00)
 フォトコン開催中ですw (2017-07-20 22:18)
 フォトコンテスト開催でーす (2017-07-01 21:28)
 KiyomizuSummerHuntおしらせ (2017-06-18 23:14)

Posted by Sarasa Sorbet at 21:46│Comments(0)PoseShopUnDeux
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。