ソラマメブログ › Sarasa... › PoseShopUnDeux › HalloweenFleaMarket出店してまぁすw

2015年10月14日

HalloweenFleaMarket出店してまぁすw

「ThesecretRoom」も終了したところですが。。AvonWater SIMにていよいよ始まりましたっw

「Halloween Flea Market」(蚤の市)

ここのところ、、よく働いているなと我ながら。。
うんうんw

作るのが楽しいのですよ^^
ポーズ作りがw

RL多忙な折、SLにインすることも激減している中ではありつつも
ひたすら引きこもって、あーんなポーズ、こーんなポーズと妄想巡らせている今日この頃

今回は「Halloween」を前面にだしている企画ということで
とにかく「Halloween全開モード」で参加させていただいておりますw

実は10月31日のハロウィン本番の日にRLでUSJに行く予定をしております。
目的は「ハロウィーンはこうでなくっちゃぁぁ~♪」の。。アレですb

「おまえ年齢考えろよww」と言われそうなお衣装など揃えて、友人とゾンビメイクなど施しての万全の態勢でUSJに乗り込む予定でおります^^;;;

やっぱねw
ハロウィンはねw

「ゾンビ推しb」

TheSecretRoomのときから、今年はこれで行くぞと心に決め、ブレることなく今回の「HalloweenFleaMarket」に挑みます。

でも、まったく同じものを出すってんじゃやっぱ、お誘いいただいたオーナー様にも申し訳ないなというわけで、今回はちょっとテストケースの意味も込めて。。

「WearablePoseBall」として出してみました

要するに、設置型ポーズボールではなく「装着型ポーズボール」
「start」の合図で装着している人が一斉にポーズを発動するというものです。

この仕組み自体は、そう珍しいものではありませんが
「簡単に」「好きな場所で」「みんなと一緒に」。。などといったことを考えた結果
今回のWearablePoseBall(装着型ポーズボール)でZombieたちを群がらせてみたぃ。。なんて思ったわけですw

ZombieMOB
HalloweenFleaMarket出店してまぁすw
 
HalloweenFleaMarket出店してまぁすw

使い方は
装着した状態で
HalloweenFleaMarket出店してまぁすw

「start」とオープンチャットに入れることで発動します
HalloweenFleaMarket出店してまぁすw

止めるときは「stop」とオープンで入力するだけ

ただし、ポーズボールといっても、位置固定はできませんので
ポーズ発動後も好きに移動されてしまいます

そんな色々な条件下で「ストリートゾンビならイケるんちゃうん??」
廃墟っぽいとこで!
10人くらいゾロゾロと!
位置なんかバラバラのほうがリアルっぽぃし!

商品名の「ZombieMOB」のMOBってのは「集団」とか「破壊的行動をしかねない無秩序な群衆」という意味で、いいネーミングできた~と、ちょとご満悦w

商品は3種ゾンビポーズとそれらの反転仕様の計6種類のWearablePoseBallが各2個づつ、合計12個梱包されております。
トランス可能となっておりますので、お友達に渡して装着してもらって、最大12名のゾンビ集団を作ることができます。

そして、もう一つ
やっぱハロウィンといったら
フレとネタSSで盛り上がりたぃw ←そんなんおまぃだけじゃwという声が聞こえてきますがww

ずらっと並んでランニングマン的なポーズ
安心してください的な、あんなポーズや、ラグビーで見たようなあんなポーズ、きゃっはーでぶっしゃーなポーズなどなどww
そんなネタ好きな人向けに遊んで作ってみました^^w

HalloweenFleaMarket出店してまぁすw
ネタポーズ他 各種w

内ちょっとザンネン(!?)なランニングマンと、安心してください的なポーズはギフトとしてブースに置かせていただいております。
他、ZombieMOB撮影時使用した、黄色い奴らなヘルメットとおとぼけポーズなども一緒にいれさせていただきました。
HalloweenFleaMarket出店してまぁすw
Giftのおとぼけポーズ&黄色い奴らなヘルメット(但しw非メッシュ。。。生プリム全力な私の力作ですww)

ハロウィンは
ゾンビ! 仮装! ネタ!
全力で挑みますっっwww

My portrait diaryのmimikoさん
早速ご紹介いただきましてありがとうございました^^
芸術性(ん?あるのか??)とおふざけの両刀な私ですが今後ともどうぞよろしくおねがいします^^

HalloweenFleaMarket出店してまぁすw
AvonSim HalloweenFleaMarket PoseShopUnDeux ブース

ハロウィン蚤の市
http://maps.secondlife.com/secondlife/AvonWater/157/171/20
HalloweenFleaMarket出店してまぁすw






タグ :halloweenpose

同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事画像
フォトコン結果発表★
フォトコン締切近くなりました^^
フォトコン開催中です^^w
フォトコン開催中ですw
フォトコンテスト開催でーす
KiyomizuSummerHuntおしらせ
同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事
 フォトコン結果発表★ (2017-08-06 13:45)
 フォトコン締切近くなりました^^ (2017-07-30 16:31)
 フォトコン開催中です^^w (2017-07-22 21:00)
 フォトコン開催中ですw (2017-07-20 22:18)
 フォトコンテスト開催でーす (2017-07-01 21:28)
 KiyomizuSummerHuntおしらせ (2017-06-18 23:14)

Posted by Sarasa Sorbet at 16:00│Comments(0)PoseShopUnDeux
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。