ソラマメブログ › Sarasa... › PoseShopUnDeux › KiyomizuHuntStart

2015年03月14日

KiyomizuHuntStart

さて、4年に一度。。ぃぇもといw 
1年に4回、今回は春の訪れを知らせてくれる「KiyomizuSpringTresureHunting2015」がスタートいたしましたw

今回のハントプライズには、先月リリースして大好評いただいている「裏ピースポーズ」を、使っていただいている皆様へ感謝の気持ちを込めて、そして、まだ使っていただいていない方への宣伝も込めてww

その裏ピースポーズのアレンジバージョンをいれさせていただきましたっb

KiyomizuHuntStart

内容
・裏ピースポーズのショートアニメバージョン+女の子のボイス入り ジェスチャー×3
・動かない普通のJumping Pose×2

合計5点をいれさせていただきました。

今回のプライズには、販売品裏ピースポーズの「01」「02」「07」3点を、ちょこっと動かして(アニメ)それに声をいれてのジェスチャーをつくってみたわけですが。。
これがまた超萌えでして><。
これはぜひ皆さんに使ってもらいたぃですっw

それと、動かないタイプの一般的な普通のポーズを2点
こちらは、春といえば、卒業・合格発表・進学・就職、、などなど、心も体も軽くジャンプなんかしちゃいたぃなって気分になる場面も多くなる季節じゃないかなーと、そんなことを考えながらの「Jumping Pose」となっております。

いろんな場面でお友達と一緒にジャンプしちゃってください^^b

春ですね~♫
なんて思いながらつくったこれらの今回のプライズですが
ブログアップするときにふと。。

「あ、、POP用のSSの衣装がめっちゃ冬。。。orz」

すぃません。。気にしないでやってくださぃまし^^;;

というわけで、本日より清水ハント。。スタートいたします~♫

お店の場所はこちら⌒☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/Iwate/41/44/25

あなたのステキSSのため
そして、ステキなSecomdLifeのためのポーズ屋さん(をめざしてますw)⌒☆
PoseShop UnDeux(アンドゥ)でしたぁw

KiyomizuHuntStart




同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事画像
フォトコン結果発表★
フォトコン締切近くなりました^^
フォトコン開催中です^^w
フォトコン開催中ですw
フォトコンテスト開催でーす
KiyomizuSummerHuntおしらせ
同じカテゴリー(PoseShopUnDeux)の記事
 フォトコン結果発表★ (2017-08-06 13:45)
 フォトコン締切近くなりました^^ (2017-07-30 16:31)
 フォトコン開催中です^^w (2017-07-22 21:00)
 フォトコン開催中ですw (2017-07-20 22:18)
 フォトコンテスト開催でーす (2017-07-01 21:28)
 KiyomizuSummerHuntおしらせ (2017-06-18 23:14)

Posted by Sarasa Sorbet at 22:00│Comments(0)PoseShopUnDeux
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。