ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › 浴衣で花火

2014年07月28日

浴衣で花火

昨日の日曜は、RLで花火大会へ行ってきました。
規模の大きなものではなかったけれど、間近であがる花火の音響と地元のお祭りの雰囲気に、夏の一日を満喫してまいりました^^w

そんな話をしていたら、浴衣着ないの?といわれ
SLでは着るけど、RLではねー

というわけで、「京都幕末着物市」へb

ラキボもたくさんあったのだけど、ぜんぜんSでないし。。
やっとSだとおもったら、irodoriさんのメンズ浴衣ww

ありがたくいただいて戻ってから身につけたところ、当然のことながらブカブカで「力士みたいだ」といわれ..orz
まぁリサイズスクリはいってるので小さくしましたけどねww

会場でSilvery Kさんの、線香花火と打ち上げ花火を買ってきたので、力士もどきの姿(!?)での花火大会となりましたw

浴衣で花火

この花火かなりいいですねーw
打ち上げ花火も表示がスムーズだったし、線香花火もかなり火花の飛び散り方がハデで、繊細さには欠けるものの絵的にはナイスなものでした^^w

SLで花火もいいですねw
うんうん浴衣で花火^^w

夏だぁ~♫

ラキボもたくさんあって、いくつかもらってきたけれど、2年くらい前に買ったNONKOさんとこの浴衣がやっぱり一番のお気に入りで、まだメッシュの時代ではなかったけれど、今のメッシュにはない、風に揺れるフレキシな素材感は、
やっぱたまらないのです。

浴衣で花火
そんなオキニな、NONKOさんとこの「NONKO yukata 2012 *kikuzure koiki*」とSilvery Kさんの打ち上げ花火

そういいつつも、いくつかラキボいただいてきましたけどねw
浴衣で花火
前結びの帯がかわいい*koyu* mesh yukata ~tsubaki~

そんな会場はこちら
浴衣で花火

BAKUMATSU KIMONO Festa
18th July-17th Aug
Kyoto BAKUMATSU
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/46/132/22


同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 23:24│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。