ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › SL復帰しました

2014年05月20日

SL復帰しました

2週間ほどSLから離れておりましたが、本日復帰となりました。

SL復帰しました

PCの不調その他、まぁRL忙しかったりで、ちょっと離れておりました。
ちょっと離れていた間に、変わっていたことやらもあったりで、まぁこの世界で2週間といえば、すっかり浦島太郎さん状態ですねw

そういうのもいいかなっておもってのことでもあったんですけどね^^w

でもまぁ、なんといっても、まずは、自宅とココモの家賃支払い期限が間近にせまっていたのにびびりましたww
(かなりギリやったww)

そんなわけでPC新しくなりましたw
グラボは前のままですが、CPUがどうやら数段よくなっているようですw
あとメモリも増設。。って、完全人まかせだったものですから、何がどうパワーアップしているのか、実はよくわかっておりませんw

ま、とりあえず定期巡回してくださっている、フレの皆様に、ご報告ということでお知らせさせていただきましたぁ^^w

しばらくはリハビリがてら、ボチボチとしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくおねがいいたします、、


同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 01:41│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。