ソラマメブログ › Sarasa... › イベント告知★ › 夜更かし好きなアナタへ@ClubPourToi

2014年04月26日

夜更かし好きなアナタへ@ClubPourToi

昨日のクライムさんの2周年記念イベントはホント大盛況でしたっw
改めてクライムさんの偉大さを思った次第です。

かずきさん・ゆーすけ・ともさんとおなじみのメンツで固めて、3人のUST生中継など交えて、なんか久しぶりにめっちゃ楽しめた3時間イベントでしたね^^
というのも、最近はイベントというと、スタッフのような形で参加することが多くて忙しい中で音を楽しめない状態だったり、ちょっと不愉快に思うようなことがあったり。。などなど、純粋に音を楽しめる状況がなかったことが多かったかなぁ。

3人の音も、最初のかずきさんから、めちゃめちゃかっこよかったw
あっという間の3時間でした^^

さて今夜4月26日土曜の夜はこちら
夜更かし好きなアナタへ@ClubPourToi
すうちゃんのお店「Club Pour Toi(ぷぅとわ)」の定期営業日となっております^^

24時からのスタートで、昨日クライムさんではめっちゃステキな音をきかせてくれたかずきさんと、なよみちゃんが土曜の夜の夜更かし好きなアナタのために回してくださいます^^

24:00~Dj.xxkazukixx Zepp
25:00~Dj.NAYOMI™

ぜひぜひお越しくださいまし^^

ClubPourToi(ぷぅとわ)
場所はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lemon/214/198/2979
サイトはこちら
http://pour-toi2014.wix.com/pour-toi


同じカテゴリー(イベント告知★)の記事画像
梵天新春PARTY★
土曜夜★梵天イベント
ChillOutBar Raum OPEN
夜更かししたいアナタへ@ClubPourToi
CRIME 2nd Anniversary
POUR TOI Partyスタートw
同じカテゴリー(イベント告知★)の記事
 梵天新春PARTY★ (2015-01-24 21:07)
 土曜夜★梵天イベント (2015-01-23 00:18)
 ChillOutBar Raum OPEN (2014-05-28 21:45)
 夜更かししたいアナタへ@ClubPourToi (2014-05-03 22:45)
 CRIME 2nd Anniversary (2014-04-25 21:55)
 POUR TOI Partyスタートw (2014-03-22 21:58)

Posted by Sarasa Sorbet at 23:30│Comments(0)イベント告知★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。