ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › ひきこもごも。。

2014年04月01日

ひきこもごも。。

「ひきこもごも」

この言葉の意味ってのは「ひきこもり」を意味するハズもなくw

goo辞書より引用
悲喜交交 意味
悲しみと喜びを、代わる代わる味わうこと。また、悲しみと喜びが入り交じっていること。
一般に「交交」は現在ではひらがなで表記することが多い。

RLではサクラの開花や、コートのいらない暖かな日が続き、いよいよ春本番ですね。
そんな中ではありますが、今の私、、すっかり「引き籠も籠も(ひきこもり)」そして「悲喜こもごも」な毎日を過ごしております。

悲しみと喜びをかわるがわる
悲しみと喜びが入り交じる

どちらにしても悲しみのほうが先に立ってるということですかね?

ちょとRLで凹むことがあったせいもあるんですが
そんな言葉を目にしつつ、思うところは色々各種あるわけなのです

なんだろ?
私、何したいんだろ?
どうしたいんだろ?

私は今悲しいのだろうか?
楽しんでいるのだろうか?

追われているだけなんだろうか?
自分の足で進んでいるのだろうか?

こんなことを自問自答しつつ、、
でもSLでは、ココモに会いに来てくれる人や、人からの依頼事をこなすことなどのおかげで、インワールドで退屈するということはなくなったものの、すっかり引き籠り生活ですw

そんな「引き籠も籠も」な私は今。。
フレの紹介で、某シムにて、またもや建築作業を始めることとなりました^^;;
(え。。今までのくだりは前フリだったのかっっwww)

ひきこもごも。。

建築作業ってのは楽しいんですけどねー
なんせココモを完成させるのに1ヶ月以上かかってるから。。^^;;
ここもどうなることやらwwですw

さてこちらは、完成のあかつきには、ココモ臨時支店としてしばらくはこちらで営業させていただこうかなと思っております。

やっぱり私はSLにいるのが好きなんだな^^
私の周りの人たちのおかげでそう思えてるだよね。。きっと
Sarasaは幸せモノです。。たぶんw ←何気に自信なさげ??


ありがとうの涙が今
この胸にあふれてるよ。。

サクラの季節に
大好きなファンモンの曲~♪















同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 07:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。