ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › ぶんさんちゃちゃさんの結婚式^^

2014年03月02日

ぶんさんちゃちゃさんの結婚式^^

昨日3月1日はぶんさんとちゃちゃさんの結婚式でした^^w
SLを7年もやっているくせに。。なんと結婚式にでるのははじめてwという。。なんとも、ひきこもりなSLライフそのものな私ではありますが。。すっごぃステキな式そして披露宴から2次会となりました。

ぶんさんちゃちゃさんの結婚式^^

式の模様などは、ぶんさんとちゃちゃさんのブログで披露を兼ねてご紹介となるでしょうから、、こちらでの紹介などはまた後日ゆっくりとさせていただこうかなとおもってます^^

披露宴会場のポーズとかたのまれてて。。日数はかなりあったハズなのに
なぜ私ってば、追い込まれないとできないんでしょうねぇ。。orz
まぁ遡れば小学校の夏休みの最終日にならないと宿題に手をつけないという性分そのままにコンナに年をとってしまぃましたってカンジですかねぇ^^;;

しかも、、ポーズのテストに4アカ立ち上げたら、PC画面がいきなりブラックアウトww
ブルーじゃなくてブラックですよブラックwww
固まったのはPCばかりではなく。。私も。。。orz

そっからPCの調子激しく不調
ポーズ用のソフトたちあげてもメニューの表示がでないとか、動画撮ろうとおもってたのに、その動画ソフトがまた不調で。。。orz
画面にFPS表示がでてしまって、それがそのまま録画されちゃったり、録画開始しててもすぐにきれちゃったり><。
もうね。。ホント動画撮らせてっていったのをめっちゃ後悔しましたよ。。

あ、、そんな話を書く日じゃないですねww

ぶんさんちゃちゃさんの結婚式^^

あ、、ブーケトスいただきましたww
私そういうのうといのであんま知りませんでしたが。。これって独り身の人がもらうものらしいですねww

幸せのおすそわけとは思いつつ、、その話を聞くとつぃ。。はいはい独り身ですよぉアタシww
「次、式挙げるのはさらちゃんだよー」とか言われてもですねぇ^^;;

でも、きっと今年はいい人が見つかるに違いなぃと、このめっちゃ幸せのおすそわけを大事に飾っておこうかと思いきや、、
プリム169ww
大事にインベにしまっておこうかとおもいます^^w

幸せはぁ歩いてこなぃ~
だーから歩いていくんだよぉ~♪

おし!
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です^^w

しばらくは、ココモとb.p.m.とポーズ屋さんがんばることと
それからフレと一緒に遊ぶというスキルを7年目にして身に着けた私の今年は、きっとこのブーケのようにバラ色に違いなぃっと、心に言い聞かせ、いいSLライフを送っていきたいとおもっております^^

ぶんさんちゃちゃさんの結婚式^^

披露宴会場でもゆーすけがかけてくれてましたが、、この曲めっちゃスキなのでこちらに貼り付けさせていただきますね^^

Bruno Mars "Marry You"

この動画はプロが作ったプロモーションムービーではなく、
彼氏がカノジョにプロポーズするときのサプライズで作られたものです。
二人の結婚を祝福する友人たちが、この日のためにどれだけ準備に時間をかけたんだろうなぁと思わずにはいられませんね
それってやっぱ二人の人柄がいいってことなんだよねぇ^^
ぶんさんとちゃちゃさんのように^^

ぶんさん ちゃちゃさん本当におめでとうございました^^
お二人の幸せをずっとずっとお祈り申し上げます^^

最後にこのお二人の式を挙げた教会をご紹介させていただきます^^
とてもステキな教会でしたw
ぶんさんちゃちゃさんの結婚式^^
St. Marianoble Chapel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ten%20Pages/141/118/25


タグ :wedding

同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 12:53│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。