ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › 鋭意製作中、、その2

2013年12月26日

鋭意製作中、、その2

先日おしらせの「江戸吉原温泉SSコンテスト」に向けての、温泉作りもだいぶんと整ってまいりました。

自分で1から作る技量もなぃので、手もちのものをあれこれとおいてみたり。。など、おいたりしまったりを繰り返し、コンセプト定まらないまま雑にものをおいているだけでしたが。。雑然とした中に、ナニかが見えてきたよぉな


鋭意製作中、、その2

つか。。。雑然と、、なんでもおけばいいってもんじゃなぃでしょ、、アナタw

さて今回のお役立ちグッズは、、雪景色には欠かせない、スノーグラウンドカバーですw
これをおくだけで、ただの白い平地だった地面が一気に雪国になりましたよww
それもKiyomizuHuntのハントプライズですb

鋭意製作中、、その2

スノーグラウンドカバー
+eChau+さん
+eChau+ E076 *ground cover* (snow) 01-10 [TH]_boxed

ニットワンピ
M*MotionさんGG
M*Motion C13-21 Turtle neck Knit [Rez Box]

あ、、いちおポーズは、うちのお店のkiyomizu huntプライズですw

さてさてそんなわけで、あとは、、本業のポーズですぉ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 03:21│Comments(3)日常
この記事へのコメント
えちゃうのエポです、う❤ふ❤ふっふ~
ご紹介ありがとうございますーー
SS撮影にポーズいいですね!
こちらのブログはお❤役立ち情報満載で
思わずこんな時間まで見入ってしまいました。
清水ハントプライズ、メンズも使えますね~
Xmasはおわっちゃいましたが・・・
よい年末年始をお過ごしくださいませーー
(=^・^=)
Posted by +eChau+ at 2013年12月26日 04:06
ローマ風呂?みたいな感じで素敵ですね~!
最終的にセクシーポーズでご入浴が拝めるのかしら?ら?w

モアイのご入浴シーンだったらガッカリィ~~
Posted by Rin at 2013年12月27日 00:04
エポさん、いらっしゃいませ^^
お越しくださってありがとうございましたw
あのハント品はめっちゃ重宝しましたぁ
これからもどうぞよろしくおねがいしますねえw

Rinさん
ありがとうーw
セクシーポーズですか。。
残念ながら担当外ですぉぉ
アバにもダイエットさせんとですかねww
Posted by Sarasa at 2013年12月27日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。