ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › リスタディ..回顧編

2013年12月04日

リスタディ..回顧編

火曜はリスタディですね
リスタの津波が押し寄せてきては、避難。。というパターンではありますが。。
今日はまじ行き場を失った。。

自宅..out
bpm..out
kokomo...out

しかもなかなか戻れない
てきとな場所で放置するも。。まじすることなぃっしw

つーわけで。。寝るか?

リスタディ..回顧編

でも寝るにはちと早いな。。というわけで、ヒマさ加減もたいがいに、、って感じではありますが、ソラマメの自分のブログの一番最初の記事から、ちょっと読み返してみたりするわけです。

ちょっとしたタイムマシンですねw

リスタディ..回顧編

最初の記事には自己紹介が載ってました^^w
改めてみると、、うーんなかなかちゃんとかいてるんじゃんw

以下最初の記事抜粋貼り付け

******************************************************************************
ちょぃΣ自己紹介などっb
■SL名:Sarasa Sorbet..日本名:反部更紗(そるべさらさ)←ださっ><。
■趣味:SS撮影好きです
■職業:接客業
■勤務先及び基本出勤時間:
  BeachCafe Kokomo(水~土曜22:00~24:00)
  RockClub BLACK DOG(月曜22:00~24:00)
  Cafe&BarチョイΣまったり~な(火曜22:00~24:00)
■苦手なこと:トーク(えw
■血液型:几帳面ではなぃA型
■性格:基本的に真面目で堅く、融通の利かないタイプです。
  しかしながら、豆腐の根性とばかりに、すぐに折れるため、
  一般的には協調性あるように思われます。
  受けた恩及び愛情は、石に刻んで忘れない性分で、
  一度その対象になった人に対しては、
  どんな仕打ちを受けようと嫌いになったりすることは決してありませんb
  真面目にボケるので、RLでは年配者のウケがよぃのが
  少々シャクに感じている今日この頃。。

***************************************************************************

この頃は働きものだったんですねーっ
日曜以外ほとんどどっかの店に出ていたという。。今から考えると、びっくりしちゃぃますw

それ以外の性格とかの項目は。。なかなかちゃんと自分をとらえているではなぃかーっと、約4年ほど前の記事にわれながら感心しちゃったりしております。

最近自分を客観的に見ることってのができなくなってきていて、ついつい自分は!自分は!wwって。。まぁ自分を基準に物事を考えてしまぃます。
こうして自分が思っている自分っていう記載を日にちがたってから見るのってのはいいかもしれませんね。。

今自分の性格を書けといわれたら、なんて書くのでしょうかねぇ(--;
今考えたらろくなことにならなぃだろな。。
超後ろ向きネガティブ発言の連呼トカww

まぁ、基本私は「Que sera sera」なるようになるさ~♪ですから
ネガティブ発想の奥には、世の中なんとかなるもんだwってな、ある意味大らかな、そして、ある意味投げやりとも、とれるような考えの持ち主でございます。

コンナわたしですが、これからもどうぞよろしくおねがいします


SS Location SmallTownGreen
http://maps.secondlife.com/secondlife/Small%20town%20Green/32/147/24


同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 00:37│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。