ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › 週末ですね^^

2013年11月16日

週末ですね^^

先週のシム不具合の後、どうやら翌日には復旧していたらしぃ
不動産屋さんからは何の連絡もありませんでしたがww
まぁとりあえず、大きな問題もなく、あの不具合は解消されたようですねw

以上。。報告おわりっっノ

ってw
結構大騒ぎしてた割りに、あまりにあっさりとした決着に少々拍子抜けなどしちゃったりもしましたが、まぁ便りのないのはよい便り。。ということで、よしとしましょかね

週末ですね^^

さてそんなところで、本日は金曜
ここのところ金曜はRL用事ででかけていたり、翌日土曜が休日出勤になったりなどなどで、週末感を味わうのはなんか久しぶりだのぉなどと思いつつ、、最近仕事やプライベートその他まぁSLでも。。色々と事件やごたごたがあり、なんか会社にもプライベートにもSLにも居場所がなぃような事態に陥りそうになっておりました。

でもそういうときってのはやっぱ救いの神というのはいるもんですねぇ
自分からフレ申請を送ることはほとんどしない私ですが、ここ1週間ほどでフレがずいぶん増えましたよ。

もともとよく会う人だったけど、フレしてなかった人だったり
ココモやbpmに遊びにきてくれる顔見知りさんだったり
たまたまポーズ屋さんに来てくださった方だったり
ご近所さんだったり。。

新しいフレさんとのつながりから、新しい場所、新しい環境などに出て行く機会もあり、ここんとこちょと久しぶりにSLでコミュニケーションを楽しむことができたかなぁって。。ふだんひきこもりがデフォの私にはちょっとばかりの冒険だったのかもです。

しばらく中断していたポーズ屋さんのほうも、ぼちぼち製作はじめないと。。また清水冬のハントの時期になってくる。。。
ここんとこ、新作というよりもハントの賞品つくるだけの営業だったりしてますな(--;

そんなひっきーな私ですが、ポーズ屋さんも、ココモも、bpmも今まで以上にがんばっていきたぃ、なw ←弱気ww

どうぞよろしくお願いしますね^^

追記)金曜に書いてそのままUPし忘れてしまってました^^;; 今日は土曜ですねww




同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 09:33│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。