ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › 不具合解消っっ><b

2011年05月19日

不具合解消っっ><b

激しく表示がおかしぃという不具合に見舞われて5日目
やっと、不具合解消しましたっっbb
不具合解消っっ><b
不具合解消のキーポントは。。何だったのでしょうか?
同時に複数の所作をやったので、最終的にどれが有効だったのかは不明ですが

昨日のブログを書いたあとに行ったことを書きます。

「時間がたつとだんだんと読み込んでいく場合もあるよ」という話をうかがったので
ちょっと重かったCyclopsのとなりのシムANWRへ移動し、そこで一晩放置

今朝起きたときに見てみると、昨晩とはまったく変わりなし

「モデムの再起動をかけてみては?」とうかがったので、一旦キャッシュクリアして、そのままログオフし、モデムの電源を抜きちょっとおいてから、モデムの電源をいれ、ビューワを立ち上げる。。と、ちょうど「アップデートがあります」の文字が目に入ったので、アプデしてからログイン。
普段のスキン・シェイプ・シャツ・パンツのみ身につけ、また一応人からはハダカに見えるので念のためハコをみにつけてハダカにはみえないように防御し、放置体制を整えたところ。。
じわっと、今までとはちがう服が表示されてきましたっ

もう片方のビューワで確認しても、ちゃんと着ている通りのものが表示されているっっ><。

なおったっっ><。
感動してる間もなく、、お仕事へ出勤~><。
もちろんANWRにて放置b

仕事から帰ってきて、放置の二つのビューワを確認、同一スタイルを確認っっ

念のため、着替えてみるっ
大丈夫だっb

リログしてみるっっ
灰色になったっっ><。
でも容姿で解決b

場所を移動してみるっ
移動したら、パンツのすその形が違って見えるようになったけど、、これはV2のバグということで容認b
着替えても大丈夫っ

おしっっ解決っ><。

やったぁあぁ><。

長かったけど、今のところ大丈夫そうだ><。

何人かの親切な方や、フレなどがいろいろ教えてくださり、やっと復旧できました
ありがとうございました^^

またこのようなバグが起こる場合もあるでしょうし、他にも私と同じようなバグで悩んでいらっしゃる方のために、記録としてここに残させていただきました。

ここ数日のブログは記録というよりは、泣きに近いものもあったかもしれませんので、ちゃんとまとめて再度ブログアップさせていただきます。

復旧後、、めでたく二人の2ショットなどb
不具合解消っっ><b

ご協力くださった皆様に感謝^^

退避場所だったところはこちらb
The ANWR Channel
http://maps.secondlife.com/secondlife/ANWR/146/70/2



同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 00:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
 
参考になさってください
 
http://y318.wordpress.com/
 
Posted by aaa at 2011年05月19日 20:27
ありがとうございます^^

今回はなんとか皆さんのおかげで元の姿にもどることができました^^次回からの対処法として、しっかり記録させていただきますね^^

ありがとうございました^^
Posted by Sarasa SorbetSarasa Sorbet at 2011年05月19日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。