ソラマメブログ › Sarasa... › 日常 › 続:不具合ヘルプ><。

2011年05月17日

続:不具合ヘルプ><。

昨日の「不具合ヘルプ」の記事にコメントを下さった方、直接IMをくださった方
ありがとうございました。

コメントを頂いた内容に沿って、不具合対処を実施していきます。
ここから先の話しはリアルタイムで進行する。。

まずは「デフォアバにしてキャッシュクリア、そしてリログ」
この2枚のSSは、2画面立上げで2アバ使って同時にそれぞれのビューワから見た状態を並べております
続:不具合ヘルプ><。
着衣状態
♀アバ・・デフォスキン・デフォシェイプ・デフォ髪・デフォ目・・まっぱ
♂アバ・・デフォスキン・デフォシェイプ・デフォ髪・デフォ目・・まっぱ
それぞれのビューワからは、身に着けた状態に見えておりますが、相手側を見ると。。
シェイプは変わっていますが、スキンは元のままのようです。
♀アバは今まで脱げなかった赤いチェックのシャツとジーンズはやっと脱げたようですが
♂アバは昨日と同じく赤いベストにジーンズ姿となっております

で、キャッシュクリアとリログを行います。。

結果。。リログ前と同じ姿での登場。。もちろん相方の姿の見え方も同様。。変化なし^^;;

次の行程
「リンデンのサイクロップスという場所で持ち物が全て読み込むまで待ち
読み込みが終わったら通常のアバターに置き換える」

飛びますっっb

飛んでしばらくしてから、いつもの姿にしてみる
続:不具合ヘルプ><。
着衣状態
♀アバ・・黒シャツ・赤ぃパンツ・普段のシェイプ・普段のスキン・手持ちの髪
♂アバ・・赤シャツ・黒ジャケット・ジーンズ・普段のシェイプ・普段のスキン・手持ちの髪

うーん、、まださっきのままシェイプとスキンと髪が変わっただけで服はかわりませんね
♀アバにいたっては、、まっぱのままだし。。。
しかも。。
続:不具合ヘルプ><。
目がなかったり^^;;

再度デフォスキンとデフォシェイプをつけてみる。
♀アバはオデブシェイプなどにしてみたw
続:不具合ヘルプ><。
おw
♂アバの衣服がかわったww
強いていえばパンツのすその形が違うけど、着衣が同じになったっっ

♀アバもデフォシェイプに変えてみるっ
続:不具合ヘルプ><。
着衣状態
♀アバ・・デフォスキン・デフォシェイプ・カモフラタンク・赤いパンツ
♂アバ・・デフォスキン・デフォシェイプ・赤いシャツ・黒いジャケット・ジーンズ

♀アバのほうは相変わらずまっぱ。。しかもスキンは元のまま
目ははっきりとは表示されてなぃものの、さっきのような空洞ではなぃようです^^;

さて、♂アバの方は、パンツのすそのカタチが気になりますが、正常な状態に近づきつつありますね

再度二人に元のスキンとシェイプにしてみますっっ
続:不具合ヘルプ><。
着衣状態
♀アバ・・紫色のドレス(シャツレイヤ・パンツレイヤ・プリムスカート)
♂アバ・・先ほどと同じ

・・・やっぱ♀アバの方は、まっぱのままですね、プリムスカートがついているだけで上衣もスカートの中も何もつけていません^^;
♂アバの方は、、スキンがデフォのままです^^;;;

今日のところは。。
このへんで挫折><。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況。。
週末はアクティブに?
ぼけっと。。
復帰のきざし?
あけおめ、、(今更ww
主さまへ^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況。。 (2015-05-13 23:57)
 週末はアクティブに? (2015-04-13 01:12)
 ぼけっと。。 (2015-03-24 23:01)
 復帰のきざし? (2015-02-04 23:51)
 あけおめ、、(今更ww (2015-01-10 18:47)
 主さまへ^^ (2014-12-24 07:22)

Posted by Sarasa Sorbet at 00:37│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昨日の通りすがりです。
うーんダメですか・・・
SS気になったのですがデフォアバはキャラクターテストの方です。

ctrl+alt+Dでメニューにアドバンスを出して開発にチェック
開発→アバター→キャラクターテスト→男性(女性)アバターのテスト
やってたらごめんなさい・・・

頑張って着替えてるのに他人から違って見られてるの悲しいですよね
他にきづいたことあったらまたコメントします
Posted by 通りすがり at 2011年05月17日 01:08
コメントありがとうございます。
このSSとったときにはその操作を知らなくて、そのあとで他の方に教えていただいて、やってみました。

見事に。。自分のビューワからはピンクのワンピースのデフォに、
他のビューワからは元のスキンのまま、まっぱでプリムスカートと髪だけをつけてました。。

まっぱのまま衣服がつけられない状態が続いてます^^;;

あ、タイニーはいけましたよb

タイニーとしての人生を送ることになるのだろうか。。。
Posted by Sarasa SorbetSarasa Sorbet at 2011年05月17日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。