ソラマメブログ › Sarasa... › モノ作り超初心者w › Freeコサックダンスアニメ

2011年04月24日

Freeコサックダンスアニメ

最近アニメとかポーズとか作るのに喜びを感じております。

だからといって、そんなにたいしたものが作れるわけではなく、まぁ自分でSS撮ったりするときに、こんなポーズがあったらいいなぁというのをチマチマと作ったりする程度です。

そういうのを作り始めると、普段使っているフリーの「QAvimator」では飽き足らず、、高価なソフトなど使ってみたぃなどという欲望もでてきたりするわけです。

先日あちこちその手の情報サイトをみていて、ほしいと思っていた「某ソフト」のデモ版があるというので、早速試してみました。
やっぱ高級ソフトはいいよなぁぁ。。というわけで、買ってしまおうかなっと思ってますb

この「某アニメ製作ソフト」のデモ版について、ご紹介のリンクなどもはりたいところですが
一般的にいうデモ版ではなく、期間限定キャンセル可能購入権とでもいうんでしょうか
無料と書いてあるけれども、最後の方にこそっと「キャンセルしなければ30日後にお支払いいただきます」旨の説明があるという、キャンセルしなぃとお金もらいますよ~的な、超キケンな代物なので、あえて伏せさせていただきます。
興味のある方は、ちょぃと検索すれば出てくると思いますので「ご自身の責任下」でお試しください^^
。。てか、私もキャンセルしたけど、、ちゃんとキャンセル扱いになっているのかどうかドキドキですが^^;;

そんなことは、こちらにおいといて、先日作った「コサックダンス」がフレの間で結構評判がよかったので、この機会にフリー配布などしちゃぃますb
Freeコサックダンスアニメ
シロートの作った、つたないアニメですが、よろしければお持ち帰りくださぃませ^^

これを機会に、ポーズ屋さんや、アニメ屋さんができたらなぁと思ってますが、、いつのことやら。。です
Freeコサックダンスアニメ
Club&Bar Aeon Cafe支店
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHINSEKAI/193/235/25



同じカテゴリー(モノ作り超初心者w)の記事画像
Blenderがんばりちゅ
Blenderはじめてみたっw
Minionsツボりちゅ❤
自己満日記。。
あそんでます^^ww
ちょとハマってること。。
同じカテゴリー(モノ作り超初心者w)の記事
 Blenderがんばりちゅ (2015-11-09 00:13)
 Blenderはじめてみたっw (2015-10-24 19:21)
 Minionsツボりちゅ❤ (2015-09-27 16:55)
 自己満日記。。 (2013-10-13 22:08)
 あそんでます^^ww (2013-09-21 20:13)
 ちょとハマってること。。 (2013-09-21 04:35)

この記事へのコメント
ポーズとな?

セクシーポーズを作るべし!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
Posted by あんみつ姫 at 2011年04月25日 22:44
姫用??
Posted by Sarasa at 2011年04月27日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。